人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


Oggi
Oggi_c0060412_1864754.jpg

みなさん!突然ですが、最近転んだりしました?!

子供の頃や学生時代は、部活中や遊んでいて、
よく転んだりしたけど、大人になると転ばなくなりますよね…。

なのに私、昨日コケちゃったんですぅ~(*_*)

昨日は雑誌の仕事で表参道までいかなくてはならなくて、
チャリンコダッシュしたら、すっ飛んだ!
暑いし痛いし、ちょっとショック。大人なのにさ…。
なおさら汗がでましたよぉ~(>ε<)

だから『今日から少し余裕を持って行動しよう!』と心に決めたんです。
考えてみたら、私いつも急いでて、走ってるんですよね…。

なので今日の取材場所へは、
(いつもの如く、ちょっと道に迷ったけど)バッチリ10分前到着出来ました。
ちなみに昨日の取材には大遅刻!(もぉ~しわけございませんでした!)

やっぱり余裕を持つことは大切ですね。気をつけたいと思います。

今日は、8/28発売(だったかな??)のOggiの取材を受けました。
まだまだ先ですが、是非見てくださいね☆

今発売中のターザンも見てね!

それにしても、自転車で転ぶのはこれで二度目。
サンフランシスコでかなりド派手に転んだのが一回目…。
私、自転車があまり上手じゃないのかも。
ヘルメットとグローブ、買ったほうがいいのかなぁ~(>_<)

あ!今日は友達の子供(太朗)のバースデーだ☆
たろたん、3歳おめでとう♪

では、これからレッスンとトレーニングに行ってきま~す。
by aicheeron | 2006-07-04 18:06 | 仕事
<< LINERSチア写真撮影 紺野まひるさんと♪ >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム