人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


私のGW
私のGW_c0060412_9592353.jpg
みなさぁ~ん、GWいかがお過ごしですかぁ?!
そして3日のTOKYO FM、聞いていただけましたか???

前の日が雨で寒かったから、お天気を心配してたのですが、
当日は晴れてくれて、ほんっとによかったですよぉ(^0^)

ちなみに、上のお写真はTarzanの松本さんです☆
スペイン坂スタジオの前です♪

オムロンの体重体組成計"カラダスキャン"を持って、
都内のスポーツ・スポットに出かけて行き、レポートしたんですが、
日々の生活習慣がそのままカラダに反映されているんだと実感!
やっぱり、普段から運動している方は、いい数値が出ますし、
きちんと自分のカラダの状態を把握しておくことも、
大切なんだって思います。

初のラジオレポーター挑戦で、実はドキドキだったんですが
まわりの方々にたくさんサポートしていただき、
とてもいい経験ができました!本当にありがとうございました!!!

もしもラジオが聞けなかった方は・・・
TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL"Karada Special Tarzan&Jane"の
ON AIR REPORTを是非チェックしてみて下さい♪
5月24日発売のTarzanでも、当日の様子をご紹介するそうです!お楽しみに! 

下のお写真は、Tarzanの金城編集長☆イベントも終わり、ひと安心カナ?!
私のGW_c0060412_956013.jpg

そしてそして、昨日は合宿中の"日産スカイライナーズ"選手たち
のところへ、ちょこっと応援に行ってきました。
次の試合に向けて、みんな一生懸命!
とてもいい雰囲気で頑張っていて、私まで元気になりました(^0^)
シーズン中は、仕事と練習と試合で大忙しな社会人アメフト選手たちよ!
がんばってくださいね!!!!

実は昨日の帰りは、いわゆるGW渋滞に巻き込まれて・・・
トイレ探しで、あせりまくったりもしたのですが!!!
お天気もよくてドライブも気持ちよく、
途中に大好物のサーティーワン"チョコミント"も食べれたし♪
クリスタルKちゃんやEXILEを、唄いまくり踊りまくりで帰ってこれたので
楽しかったです☆

ライナーズチアも明日は練習日。みんな頑張ってます!
アメフトファン・チアファンの方、13日(土)は川崎球場へ是非応援にきてください!

ちなみに千葉の船橋付近?! 超超超、道が混んでるから、
みなさん覚悟してくださいね~!
ちなみに昨日はIKEAの目の前まで行ったのに、
駐車場満車で入れなかったぁ~(><)

私のGW_c0060412_1093044.jpg
LINERS HP
by aicheeron | 2006-05-05 10:29 | ニュース&イベント
<< 14日は母の日です TOKYO FM HOLIDA... >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム