人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


NFL キッズチア&ダンスチャレンジ 終了☆
NTT東日本presents 「NFL Festival 2010」に参加して下さった皆様
本当に本当にどうもありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

札幌には60名、横浜には180名の子供たちが参加してくれた、このイベント。
非常に盛り上がったのは、参加してくれた子供たちが本気で頑張ってくれたからだと思います。

今回私がお手伝いしたのは小学生の女の子対象のダンスコンテストでしたが
とにかく子供ってすごい!ものすごいパワーを隠し持っているんですね!!

そんな姿を審査員として正面から見ちゃったもんだから
何度も何度も涙が出そうになりましたよ。
正直いうと、審査は本当に大変でした。。。

とにかく、私はチアとダンスが大好きだから
そのチアとダンスを一生懸命頑張っている姿に
本当に心を打たれました。どうもありがとう :)

この努力やイベント会場で感じたことは
今後のために是非つなげていってほしいと思います。

NFLジャパンさんより頂いた写真をアップしますね。

協力してくれたMaki, Kame, Kaoruko,KazuyoそしてJubi...
本当にどうもありがとうございました。
また一緒にパフォーマンスする時があったら頑張ろうね♪♪

NFL キッズチア&ダンスチャレンジ 終了☆_c0060412_11165699.jpg

NFL キッズチア&ダンスチャレンジ 終了☆_c0060412_128489.jpg

NFL キッズチア&ダンスチャレンジ 終了☆_c0060412_1222274.jpg

NFL キッズチア&ダンスチャレンジ 終了☆_c0060412_1224418.jpg
NFL キッズチア&ダンスチャレンジ 終了☆_c0060412_1251444.jpg

by aicheeron | 2010-12-20 12:09 | ニュース&イベント
<< あけましておめでとうございます! 練習後は… >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム