人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


女性アスリート “春の健康美人選手権”
昨日ジャンクスポーツを見れなかった方のために
健康美人選手権の結果報告をしますよ~(^^)

まずは内臓テスト
CTスキャンによってお腹にどれだけ脂肪があるかをチェック。
ここで1位になりました!

脂肪細胞は、血圧・血糖値を上昇させ、
肝臓にも負担をかける物質を出すと言われているようです。
かなりお酒を飲む方は要注意だそうですよ~
私は規則正しい食事(お母さん、ありがとう!!!)と適度な運動、
そしてカロリーを多少気にしたり、体重体組成計などでも日頃からチェックしているのが
いい結果につながったようです♪

次は骨年齢テスト
CTスキャン・レントゲン・尿検査によって骨年齢チェック。
私はここでは4位・・・あまりよくなかったです。
骨年齢は47歳、ヘルニアの恐れがあるとも言われちゃったので、
特に腰周辺の筋肉を鍛えようと思います!

塩分取りすぎはよくないそうです。
ガラス越しで構わないから、多少日光を浴び、
体内でビタミンDを生成させて、カルシウムの吸収力を上げるよう、皆さんも心がけましょう。

最後は肌年齢テスト
マイクロスコープと肌センサーで水分・油分・弾力をチェック。
ここでなんと1位になれました!-5歳で24歳のお肌でした。

やっぱり長時間の日焼けはよくないようです。
ビタミンCを多く含んだ野菜・果物を摂るのがいいそうですよ~

ということで、なんとうれしいことに総合優勝することが出来ました!
健康チアリーダー(^^)が証明されて、よかったぁ~♥
by aicheeron | 2005-04-11 09:22 | ダイエット&ヘルス
<< 簡単パックでふっくらお肌♥ Peace!! >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム