Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。

スケジュール
Tipness 渋谷店

「NFL Cheer Dance」
(火曜日8:05~8:50pm)

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
獣電戦隊キョウリュウジャ..
from BLACK PRECIOUS..
仮面ライダーウィザード☆彡
from GREEN GROUND★T..
TEST TRACKBA..
from GREEN GROUND★T..
☆とハート
from あなたのためになるジュエリー..
心満ちる秋の日。。。Ⅰ。..
from 代官山だより♪
琉太、幕張へ
from Baby a gogo!
風邪には
from 森の中で
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


Toddler's Music Workshop
ここはお家の近くにある図書館。
月に2回ミュージックワークショップがあるので
Jakeも参加してます♪
c0060412_213526.jpg
みんなで輪になって
絵本を読んでもらったり、歌を歌ったりします。
Jakeは歌に合わせてダンスするのが上手!
c0060412_2175494.jpg
ジェイクより少しおにいちゃん のおともだち :)
c0060412_21195594.jpg
私より、ほかのママの言うことを聞くJake。
c0060412_21215095.jpg
私もJakeも新しくお友達ができて楽しいです☆
[PR]
# by aicheeron | 2013-03-07 20:58 | UK
プラハ散歩
c0060412_603114.jpg
John Lennon Wall in Prague.

c0060412_62763.jpg
Beatlesの歌やJohn Lennonの似顔絵など
壁一面に描かれています。
c0060412_21363356.jpg
フランス大使館の近くにあります。
c0060412_21415013.jpg
そしてモルダウ川とプラハ城。
c0060412_61031100.jpg
特に夕方になると、ここの景色はとてもきれいでした。
c0060412_22125154.jpg

タクシーに乗った時「どの季節もプラハは観光客でいっぱいですよ。」
と教えてもらいましたが
プラハのクリスマスは本当にきれいで楽しかったです。
またステキな思い出ができました☆
[PR]
# by aicheeron | 2013-03-06 21:40 | 旅行
最近のヨーロッパ旅行☆プラハ(チェコ)
プラハへは主人の妹と旦那さんも一緒に
みんなで旅行できたので、とっても楽しかったです :)
c0060412_342579.jpg
飛行機で2時間くらいでしたが
空港や飛行機の中などノンストップのJake..。
ずっとBenちゃんが遊んでくれていました。
c0060412_345454.jpg
仲良しのふたり☆
c0060412_2056734.jpg
プラハは私が昔から行ってみたかった場所。
12月だったので
とにかく一番の思い出はクリスマスマーケットです☆
c0060412_20571625.jpg
その頃のプラハは街中がクリスマスで
いろいろ場所で大きなツリーが飾られていました☆
c0060412_20593092.jpg
旧市街広場とヴァーツラフ広場。
ふたつの大きい広場でクリスマスマーケットが行われていて
人もいっぱい。賑やかです。
こんなに大きくてきれいなツリーは初めてだったので感動でした!
c0060412_2122116.jpg
Jakeの大好きなうた「twinkle twinkle little star」を
きれいなツリーの下で何度も何度もみんなで歌いました☆
Jakeの瞳にツリーの光がキラキラと映っていたのが
忘れられません。
c0060412_2155523.jpg

お店を見て歩くのも楽しい。
スイーツ屋さんの前「おいしそう〜」
c0060412_210398.jpg

心も体も温まるモルドワイン。
街を歩けば至る所で買えるのも魅力ですが
飲み過ぎないようにしないと(><)

今、写真を見ながらブログを書いてますが
その時の思い出がよみがえります♡





 
[PR]
# by aicheeron | 2013-03-03 21:10 | 旅行
Bye-Bye Brugge...
旅行を十分楽しんだJake :)

特にDaddyとたくさんの時間を
一緒に遊んで過ごせて大満足だったと思います。
c0060412_2579100.jpg
帰りのユーロスターでは興奮して寝なかったけど
ロンドンに着いた途端、眠っちゃいましたzzzz
[PR]
# by aicheeron | 2013-03-01 03:07 | 旅行
ブルージュのMARKT広場
街の中心マルクト広場から
なんだか賑やかな音楽が聞こえてきました。
c0060412_1171436.jpg
カーニバルだ☆
c0060412_1221230.jpg
すごいね〜♪
c0060412_1261035.jpg
お出かけ前にワセリンをぬったから、
Jakeのお顔にいっぱいくっついた :)
c0060412_1930274.jpg
この日は、プッシュチェアーや服など
至るところから紙吹雪が出てきました。
c0060412_162872.jpg

c0060412_19768.jpg

c0060412_116223.jpg

広場を取り囲む建物がとても可愛いので
ディズニーランドのパレードを見てるみたいでした。
[PR]
# by aicheeron | 2013-02-27 01:28 | 旅行
ベルギーといえば・・・
ムール、ビール、ワッフル、そしてチョコレート。
本当に美味しくてしあわせな気持ちになりました :)

c0060412_201039.jpg
「ブルージュにいる間に何キロ太るかね?!」と二人で笑いながら
主人はチョコレートワッフル、私はクリームワッフルを食べてました。

c0060412_19521965.jpg
一日に一度は食べていたワッフル。
この日私の食べたのは、いちごとクリームたっぷりさんです!
前を通ると思わず立ち止まってしまう、ワッフル屋さんのいい香り。
あ〜また食べたい。


c0060412_20165261.jpg
街にはチョコレート屋さんもたくさんあって
どこもきれいにチョコが並べてあり可愛く飾ってありました。
このお店で箱に入った1キロのチョコを買いました。
これ全部チョコレートなの?!ってぐらいずっしりな重さ。
「色んな種類のチョコレートが食べれて贅沢だね!」と、うれしそうです☆

c0060412_20193739.jpg
どうぶつのかたちをした可愛いチョコやケースもあったので
Jakeもキョロキョロ。興味深い様子でした。

c0060412_0513612.jpg
ここは最後に行ったレストラン。
店内もすてきで料理もおいしかったです。
Jakeがねんこしていたのでゆっくりと会話しながら食事できました♡
c0060412_0535144.jpg

www.toudkanthuys.be-info@toudkanthuys.be
[PR]
# by aicheeron | 2013-02-26 20:30 | 旅行
ブルージュ散歩
Jakeを連れての旅行は大変ですが
夫婦力を合わせれば、なんとかなることがわかりました :)
c0060412_19381646.jpg
Jakeのbreakfast。
パンのほかにヨーグルト、チーズ、ゆでたまごも食べてました。
むっちむちの手がおいしそう :)
c0060412_19422142.jpg
Teddy Bear Shopの前。
ナマケモノ?じゃないよね??
c0060412_1948422.jpg
アンティークショップの前。
c0060412_820237.jpg
プッシュチェアーにずっと座ってはくれないJake。
時々街を歩いてみたりしました。
c0060412_822088.jpg

ここはミケランジェロ聖母子像がある聖母教会。
c0060412_847217.jpg
ブルゴーニュ公国の最後の公女マリーと
彼女の父シャルルがここに眠っています。
c0060412_992171.jpg
ボートでの運河巡りも、とてもよかったです。
たくさんの白鳥やダックを見つけ「quack quack!」とJakeも大興奮 ;)
c0060412_938533.jpg
もう少し暖かい季節にもう一度乗りたいなという気はしますが
美しい水路の街を十分楽しめました。
c0060412_91919100.jpg
街では馬車がたくさん走っています。
Jakeの大好きな「neigh neigh!」です。
c0060412_9494010.jpg
最近の得意"Funny face"をブルージュでも連発するJakeでした☆
けっこう愉快な子です(笑)
[PR]
# by aicheeron | 2013-02-26 19:38 | 旅行
最近のヨーロッパ旅行☆ブルージュ(ベルギー)
イギリスへ来て、もうすぐ半年。
16monthになったJakeは
一時も目を離せないほどのいたずらっ子。
毎日大変で一日一日があっという間に過ぎていきます。

気づけば今年になって初のblog。
(これからはもう少しがんばって更新しようと思います。)
こちらへ来るまでヨーロッパのことをよく知らなかった
私には色々なことがとっても新鮮です!

特に旅行をすると、美しい街並みや建物を実際に見て歩くことができて
そしておいしいものも食べれて
自分自身もリフレッシュできて最高だなと思います。

こちらに来てプラハやブルージュへ旅行したので
ブルージュのことから書こうと思います。

c0060412_4433858.jpg
まずはブルージュの街をお散歩の写真。
すてきなレンガのおうちが並んでいます。
c0060412_6544381.jpg
かわいらしいおうち。屋根も独特です。
c0060412_793593.jpg
指先がしびれるほど寒かったけど
おひさまがでると運河がキラキラしてきれいでした。

c0060412_743511.jpg
街の中心から少し離れたところへ水車を見に行きました。
階段で上がって行けますが私にはもちろん無理。
c0060412_19555020.jpg
かなり急な階段です。気をつけてね〜!
c0060412_7273618.jpg
近くまで来るとこんなに大きい。
運河沿いはとてもいいお散歩コースでした。
[PR]
# by aicheeron | 2013-02-26 07:53 | 旅行
Winter Wonderland
c0060412_826537.jpg

今、ロンドンのハイドパークで開催中の
クリスマスイベント『Winter Wonderland』に
うちのこぐまちゃんを連れて行ってきました♪
c0060412_8322726.jpg

入口に大きなサンタクロース。
時々動いて話し出したりするのを見て
完全に私のテンションが上がりました↑↑
c0060412_8383384.jpg

中に入るとクリスマスマーケット。
たくさんのかわいいお店が並んでます☆
c0060412_8405853.jpg

あれもこれも欲しくなっちゃう。
その結果なにも買えなかった。。。
c0060412_8471145.jpg

バーガーやチップス、キャンディーのお店などもいっぱい。
私はここのお店では絶対に働けないわ(>0<)
このチョコレートたちを食べずにいられない!
c0060412_858761.jpg

そのまま進んでいくと遊園地!スケートリンクも!
普段は何もない広ーい公園なのでビックリです。
c0060412_902680.jpg

パイレッツのアトラクション。
これはちょっと怖そうだね。。。
でも数年後にはJakeがこういうの絶対乗りたがるんだろうな〜。 
c0060412_911511.jpg

この日はとってもよいお天気でした :)
こちらは晴れてる日じゃないとホントに寒いんです(泣)
c0060412_9163146.jpg

最近のJakeはPeppa Pigというブタちゃんが大好き。
(私も大好き!)
鼻を鳴らしてマネするのが得意です。
このいっぱいのバルーンの中にPeppa Pigがいました♪
c0060412_924594.jpg

c0060412_10243233.jpg

火を囲んでMulled wineを☆
甘くて美味しい
あぶなーいホットワインです。大好き。
c0060412_941462.jpg

ここは10pmまでやっているので
きっと夜はライトアップされてきれいだろうなぁ。
また来ようね。
c0060412_10111047.jpg

やっとプッシュチェアーから解放された
ごきげんのこぐまちゃん。
もう歩きたくてしかたない!
c0060412_10153421.jpg

ちょっとぉ〜!食べないで〜!!
[PR]
# by aicheeron | 2012-12-06 10:30 | UK
Guy Fawkes and Bonfire Night
"ガイ・フォークス・ナイト"はイギリスの風習。

11月のはじめころ
いろんな場所で花火があがり
大きなbonfireが行われます。

ちなみにガイ・フォークスとは
昔、国王と国会議事堂を爆破しようとして
失敗し処刑された人だそうです。
c0060412_995136.jpg

いつもお散歩に行ってる近所の公園が
その会場になっていたので私たちも行ってきました☆
c0060412_965546.jpg

子供たちのためのfairground(ちいさな遊園地)も
できてました!キラキラでとってもかわいい :)
c0060412_9111724.jpg

もう少しJakeも大きかったら
いろんな乗り物にのれたのにね。ざんねん。
c0060412_9134364.jpg

写真を撮り忘れてしまうくらい
花火はとってもきれいで感動しました!
イギリスでもたくさんの人たちが
花火を楽しんでいましたよ。
c0060412_9171564.jpg

Bonfireはこんな感じです。
火の近くは温かくてよかったです。
こちらはもう寒いですよ(><)
[PR]
# by aicheeron | 2012-11-22 16:55 | UK

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム