Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。

スケジュール
Tipness 渋谷店

「NFL Cheer Dance」
(火曜日8:05~8:50pm)

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
獣電戦隊キョウリュウジャ..
from BLACK PRECIOUS..
仮面ライダーウィザード☆彡
from GREEN GROUND★T..
TEST TRACKBA..
from GREEN GROUND★T..
☆とハート
from あなたのためになるジュエリー..
心満ちる秋の日。。。Ⅰ。..
from 代官山だより♪
琉太、幕張へ
from Baby a gogo!
風邪には
from 森の中で
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


カテゴリ:仕事( 155 )
チア合宿☆
最近はすっかりダンスに関係のない内容のblogに
なってますが…笑
今日は久しぶりのcheerについてです(^-^)♪

妊娠後ダンスクラスはお休みさせて頂いてますが
今もトヨタチアの練習だけは時々見に行っています。
私にとって、大好きなダンスやチアリーダーたちと
触れることが出来る楽しい時間です。

週末は2日間に渡り
ALVARKチアリーダーの合宿を行いました。
ダンス練習の他に、ゲーム用メイクの練習やチームミーティングを行ったり
グループに分かれてゲームをするなど
色々盛り沢山の内容で行いました。

チアリーダーにとって大切なのは
踊りが上手であることだけでなく
ファンに愛され、
そしてファンをリードして応援を盛り上げなくてはいけないから
シーズン前はそのための色んな準備をする大切なお勉強期間になります。

昨シーズンまでALVARKチアのキャプテンだったタケミホが
今年はNFLのSan Francisco 49ersチアリーダーに合格し頑張っていますので
今シーズンは新キャプテンになり、
そして新人2人が加わった計15名で頑張っていきます!

コーチのJUBIがダンス構成&熱い指導をしてますので
ゲーム会場でパフォーマンスを披露する日が今からとても楽しみです☆
皆さんも是非ゲームを見に来て下さいね!

ALVARK HP
http://gazoo.com/G-Blog/alvark/index.aspx

c0060412_9183579.jpg

c0060412_9183570.jpg

c0060412_9183522.jpg

[PR]
by aicheeron | 2011-08-30 09:18 | 仕事
久々のお仕事
c0060412_16552248.jpg

c0060412_16552264.jpg

c0060412_16552291.jpg

こんにちは!

昨日は、私が以前から愛用中"BWTパーフェクトウォーター"のお仕事で、
久しぶりにヘアーメイクのタカゴウさんとお会いしました☆
タカゴウさんとは年末から会っていなかったことにビックリ(*_*)
時が経つのはホントに早いものです。。。

そして昨日担当して下さったのは(株)シービックの佐々木さん♪
とても優しく丁寧にお仕事を進めて下さったので大変助かりました。
どうもありがとうございました♪♪

お土産に頂いたエコリップを使うのが楽しみで仕方がないです(^-^)
ケースが紙で出来ててエコです。
皆さんもお店で見つけたらぜひ使ってみてね!

BWT Perfect Water HP
http://www.bwt-filter.jp/
[PR]
by aicheeron | 2011-05-24 16:55 | 仕事
七夕ですね☆
c0060412_12222976.jpg


今晩「天の川」
見れるかな・・・。

お天気もいいし
見えるかもしれないですね。

さてさて、

昨日は雑誌の撮影で
広尾に行きましたよ。

いろんなシーンをとったので
けっこう時間がかかりましたが
楽しませてもらいました♪♪

ヘアメイクは
タカゴウさん&野口さん。

このお二人のメイクは
丁寧で上品ですばらしいので

写真の仕上がりが
いつも楽しみです☆

また発売の頃に
お知らせしますね。

今日は晴れてますねー(^o^)
[PR]
by aicheeron | 2009-07-07 12:22 | 仕事
チアレッスン♪
c0060412_11401082.jpg

昨日は某証券会社女子社員の皆さまへ
チアダンスレッスンの出張サービス☆

皆さんとお会いするのは
ちょうど1年ぶり :)

今回、初めて参加して
くださった方もいましたよ。

楽しんでくれたようで
私も嬉しいです。

また近々お会いしましょうね!
[PR]
by aicheeron | 2009-06-18 11:40 | 仕事
先日
c0060412_11251299.jpg


行ってきました、
雨の高尾山・・・。

さすがに人も少なくて
とても静かで
鳥の声がよく聞こえたけど

やっぱりハイキングは
晴れてる日がいいな。

このきれいな紫の花は
タカオスミレ?!

・・・と思ったけど、
違うみたいです。

でもきれいですよねー

どんなにきれいでも
勝手に持っていくのはX。

でも残念ながら
最近そういうことする人
多いみたい。

みんなで自然を
大切にしましょうね。

今回はお仕事でしたが
プライベートで
また行ってみたいです。

週末やっと晴れましたね!
皆さんよい週末を。
[PR]
by aicheeron | 2009-05-09 11:25 | 仕事
先日
c0060412_8331161.jpg

トヨタALVARKチアの

お疲れさま会があり

久しぶりに集合しました!



たった1年間でも

練習や試合など

チア活動を共に過ごすと

何か絆のようなものが

うまれるんですよね。

一生懸命頑張った成果

なんでしょうね、きっと。



昨シーズンはメンバーが

だいぶ入れ代わり

実はルーキーの方が多い

チームでしたが

何に対してもみんなで

慎重に行ってきたことが

よかったんだと感じます。

コーチを引き受けてくれた

ジュビとユウノにも

本当に感謝してます。

どうもありがとう☆



みんな本当にお疲れさま!

そしてどうもありがとう!
[PR]
by aicheeron | 2009-04-11 08:33 | 仕事
チアクラスのご連絡
3/29 恵比寿チアクラス 休講
3/31 Tipness渋谷チアクラス 代行(→hip hop cheer)
4/3 Tipness三茶チアクラス 代行(→お問い合わせください)

本日3/29から4/4まで海外におります。
申し訳ございません。よろしくお願いします。
[PR]
by aicheeron | 2009-03-29 14:12 | 仕事
Tokyo Girls Collection!
c0060412_12344160.jpg

TOKYO GIRLS COLLECTIONに
REEBOKがブースを出していたので
遊びに行ってきました!

"Freestyle"

シューズもブースも
すごくカラフル☆
かわいかったです♪♪

c0060412_1237485.jpg

大好きなお友達、
REEBOK しまぴー :)

私ったら帰国して
もう5年だけど

ずっとお世話に
なってるんです。

感謝感謝です↑↑

c0060412_12434260.jpg

そして
もっとも目立ってた
加藤くん!!!

大きなあたまでお仕事
がんばってました(笑)!

c0060412_12442423.jpg

とにかくいつも若者が
いーっぱい集合してる
TOKYO GIRLS COLLECTION。

ものすごいお客さんの数で
熱かったです!!!
[PR]
by aicheeron | 2009-03-08 12:44 | 仕事
雑誌のお仕事&TIPNESS
昨日は天気よくて暖かかったのに
今日は雨で超さむい(*_*)

これからティップ三茶で8:00からチアダンスのクラスがあるけど
みなさん来てくれるかしら…?!
まだ結構降ってるし…。

でもジムは超駅前!
雨に濡れずに済むから!
みなさん是非きて(笑)。

私は先程まで雑誌の撮影で原宿にいました。
今日は編集部さん、ライターさん、カメラマンさん、みーんな女性だったの♪

頑張ってる女子を見ると、ホントこちらまで元気になります:)
とっても楽しいお仕事でした☆
c0060412_11221432.jpg

[PR]
by aicheeron | 2009-03-06 18:15 | 仕事
撮影でした!
c0060412_23452989.jpg


今日は私の大好きな雑誌『DDD』の撮影で六本木のスタジオにいました。

久しぶりにチアのユニホームを着てポンポン持ったら、
正直テンションが上がりました(笑)。

それに前の方から風を送ってもらっちゃったりして、
ますます楽しい撮影に♪

チアのおかげで色々な経験ができ、嬉しい限りです。
発売はもう少し先のようですが今から楽しみだわ。

さて今日の写真は…

私の『〇む〇』を塗ってもらう瞬間!!hehehehe....
そしてヘアーメイクは大好きな高郷安子さんです♪♪
[PR]
by aicheeron | 2009-03-02 23:45 | 仕事

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム