Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。

スケジュール
Tipness 渋谷店

「NFL Cheer Dance」
(火曜日8:05~8:50pm)

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
獣電戦隊キョウリュウジャ..
from BLACK PRECIOUS..
仮面ライダーウィザード☆彡
from GREEN GROUND★T..
TEST TRACKBA..
from GREEN GROUND★T..
☆とハート
from あなたのためになるジュエリー..
心満ちる秋の日。。。Ⅰ。..
from 代官山だより♪
琉太、幕張へ
from Baby a gogo!
風邪には
from 森の中で
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


カテゴリ:ダイエット&ヘルス( 45 )
オーガニック ベビーフード
イギリスから買ってきたJake用のごはん。
『Ella's Kitchen』オーガニックのベビーフード。

Stage1 Stage2 Stage3などに分かれていて種類も豊富。
パッケージもカラフルで選んでる私も楽しかったです♪
それにハンディーだし、とってもいいですよ。

最近Jakeは少しだけベイビーサインをできるようになって
「more!more!」ってほしがります。
おいしくて好きみたいです :)

Websiteも可愛いので、のぞいてみてください♪

http://www.ellaskitchen.co.uk/

c0060412_9384622.jpg

c0060412_9534635.jpg

[PR]
by aicheeron | 2012-06-25 10:03 | ダイエット&ヘルス
お味噌
c0060412_13223070.jpg

私はベジタリアンではないのですが
自分でお料理しなきゃいけなくなってからは
おうちごはんは和食中心。
お野菜もたくさん食べています。

Kateyちゃんが飛騨高山から美味しいお味噌のお土産を
買ってきてくれたので
大好きなお味噌汁も最近毎日作っています。
具はオクラ、えのき、豆腐、わかめ、なす、じゃがいも、だいこんetc...

そういえば、
秋田のおばあちゃんちの近所にお味噌屋さんがあって
いつもとっても良い香りがしてたのを思い出しました。
お味噌のいい香りで、私はなつかしい気持ちになれるみたい。

とにかく本当に美味しいお味噌なので
HPをのせておきますね。
飛騨高山へも行ってみたいなあ。

大のや
http://www.ohnoya-takeda.co.jp/
[PR]
by aicheeron | 2011-09-13 13:22 | ダイエット&ヘルス
ベジカフェ
昨日はNYで行われたNFL Sunday Night Gameがありましたね(^^)
いよいよNFLも始まったんですね〜!
週末はラグビーのワールドカップ予選も見たし
『スポーツの秋』がやってきた感じ☆
まあ私は運動出来ないけど...。
最近はお腹が頻繁に張るし、歩くとすぐ疲れちゃうし、
残暑もちょっと辛いのですが、あともうちょっとだから頑張ります!

日曜日は池尻大橋の近くのベジタリアンカフェへ行きました。
Tigerとのお散歩中に何度も前を通ったことはあったのですが
中へ入ったのは初めて。
店内も可愛く、お料理も美味しくてヘルシー。
おススメです。

写真はかわいい妹、Kateyと。
c0060412_1204227.jpg

c0060412_121458.jpg

alaska
03-6425-7399
[PR]
by aicheeron | 2011-09-13 12:07 | ダイエット&ヘルス
最近のハマリもの
最近ちょっとハマってるんです。
XBox360 の「DANCE CENTRAL」

これ、本当に楽しいんです♪♪
ゲームの中のダンサーと同じステップを練習して
あとは音楽に合わせてダンスするんですが
自分の好きなシンガーや歌を選べるのもいいですし
だんだん、けっこう真剣に頑張っちゃう感じです(笑)

ダンサー(特にチアリーダーたち)には
リズム感をつける練習にもいいと思いますよ(^o^)//
妊婦の私は、今はあまり動けないけれど
出産後にガンガンこれで踊るのが楽しみです☆

私のお友達はうちに遊びに来ると
もれなくXBoxでいい汗をかいて遊べるんですよ。
皆さんも是非やってみてください!!

写真はチアのお友達、ノンちゃん。
彼女のアメリカのホストFamilyも同じのを持っていて
子供から大人までみんなで楽しんでいるそうです(^_^)
c0060412_1055428.jpg

c0060412_106269.jpg

c0060412_1064171.jpg

c0060412_1065651.jpg

c0060412_1071971.jpg

c0060412_1074584.jpg

c0060412_1082518.jpg

c0060412_1041329.jpg


Dance Central
http://marketplace.xbox.com/en-US/Product/Dance-Central/66acd000-77fe-1000-9115-d802545607d3
[PR]
by aicheeron | 2011-08-09 10:04 | ダイエット&ヘルス
昨日の夕食に食べたのは…
c0060412_11383023.jpg

これ!フルーツサラダ☆
二人で全部食べましたよ(^-^)

桃、ナシ、メロン、キウイなどなど。
メロンは毎年この時期になると
秋田にいる親戚が送ってくれます。
ホントにおいしいの♪

夏って、いいですね!
[PR]
by aicheeron | 2011-08-08 11:38 | ダイエット&ヘルス
PURE CAFE
c0060412_10294980.jpg


先日、友達と青山にある
PURE CAFEへ。

オーガニック野菜や
お豆をおいしく食べれる
ヴィーガンフードのカフェ。

AVEDA 1F です。

お店の雰囲気もいいし
おいしいし

心も体もヘルシーに
なれそうでしょ?

行ったことない方
ぜひ行ってみてね :)

5-5-21 Miyamiaoyama Minato Tokyo
Phone 03-5466-2611
[PR]
by aicheeron | 2009-05-18 10:29 | ダイエット&ヘルス
飲んでみよう!
c0060412_11271270.jpg

c0060412_11271280.jpg


昔から好きでよく立ち寄る
「Natural House」

珍しい品物も多く、
見てるだけで楽しいです。

野菜やフルーツ
お菓子、お茶など。

それにオーガニックコスメ
もありますよね。

そういえば、

私は豆乳も青汁も
苦手なのですが・・・

昨日挑戦してみたの。

そしたら飲みやすくて
美味しかったです!

Natural Houseで
購入できますよ。

飲んだことある方、
いらっしゃるかな??
[PR]
by aicheeron | 2009-05-15 11:27 | ダイエット&ヘルス
お出かけが楽しい季節
c0060412_1201296.jpg

先日「Cafe Eight」へ

Hair&Makeupの高郷さん

と一緒に行きましたよ。



VEGAN(ヴィーガン)/

乳製品、動物性のものを

一切使用しないスタイル

だから安心して食べれるし

しかもおいしくて

お店はとても可愛いのよ。

人気なワケね(^~^)



最近はお天気がよすぎて

外に出かけたい気分に

なりますよねー↑↑

昨日は恵比寿のレッスン前

代官山を通ったんだけど

人でいっぱいでしたよ。



お出かけついでに(笑)

是非レッスンにも来てね!

待ってますよん♪♪

イロイハebisu
03-5423-1618
[PR]
by aicheeron | 2009-04-13 12:00 | ダイエット&ヘルス
お野菜いっぱい
c0060412_12284997.jpg

c0060412_12284974.jpg

c0060412_12284957.jpg

最近、暖かい日
続いてますねー♪♪

私は寒いのが苦手だから
暖かいだけで

Happyな気分です(v゜-゜)



昨日もおいしい中華料理
のお店を紹介してもらい
食べに行ってきました☆

でも普通の中華と違って
野菜いっぱいの
自然派中華です~(^^)



6種類のおつまみ(?)は
ひまわりの種
かぼちゃの種
ナッツ
いちぢく
竜眼という果物
(これは目にいいみたい)
そして、おこげです。



生野菜は
すごくみずみずしくて、
特にソルトリーフって
いう野菜の食感が
おもしろかったの!



蒸野菜は色鮮やか。
野菜の甘味がして、
とてもおいしかったです。



あとはコラーゲン鍋も
食べたんですが
写真取り忘れた…(≧へ≦)

雑穀のおじやも食べて
スープも全部飲んだから
今日は肌の調子がいい!

ホントよ!笑゛



それに自然派ワインも
香りがとてもよくて
おいしいお味でした。



月世界gessekai
tel:03.3770.2870

是非みなさん
行ってみてね!
[PR]
by aicheeron | 2009-03-19 12:28 | ダイエット&ヘルス
フルーツ大好き
おはようございます!
やっと青空が見えてきました。
今日は少し暖かくなるようですよ。うれしいな♪

さて今日は19:00より代々木第二体育館で
TOYOTA ALVARKのゲームが行われます!
是非応援に来てください♪
チアリーダー達と一緒に大声出して盛り上がりましょう。

そして実際に体を動かしたい方は
20:00よりTIPNESS三軒茶屋で
NFL CHEER DANCEのレッスン♪
是非ご参加ください。

そういえばALVARKチアリーダーは年明けすぐに活動開始だったのですが
中には風邪やインフルエンザでダウンしたメンバーもいました。
(もう復活してがんばってます)
みなさんも体調悪くしないように注意しましょうね。

私は12月から予定が詰まっていて2月中ごろまで休めないので
とにかくたくさん食べて耐えてます(笑)

おいしそうな写真がとれたからblogにupしまーす。
ちなみに黒いお茶は「黒米茶」。
プルーンと黒米茶のコンビは、何に効果あり?!
わかりますよね???
c0060412_1032182.jpg
c0060412_10321977.jpg

[PR]
by aicheeron | 2009-01-23 10:55 | ダイエット&ヘルス

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム