Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。

スケジュール
Tipness 渋谷店

「NFL Cheer Dance」
(火曜日8:05~8:50pm)

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
獣電戦隊キョウリュウジャ..
from BLACK PRECIOUS..
仮面ライダーウィザード☆彡
from GREEN GROUND★T..
TEST TRACKBA..
from GREEN GROUND★T..
☆とハート
from あなたのためになるジュエリー..
心満ちる秋の日。。。Ⅰ。..
from 代官山だより♪
琉太、幕張へ
from Baby a gogo!
風邪には
from 森の中で
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


カテゴリ:ニュース&イベント( 245 )
帰国しました!
…と言っても、数ヶ月前に。

日本に戻ってからも忙しく毎日を過ごしてきて
気づけばもうすぐ12月!驚きです。
大変遅くなってしまったのですが
9月末に出演させて頂いた舞台「SEKAI」のお話を書きます。
http://www.ddd-hall.com/sekai2013/

DDD編集長様から出演のお誘いメールが届き、
焦って基礎トレーニングを始めたのは公演約1ヶ月前のことでした。
息子のJakeを妊娠して本格的に踊ることはストップ。
自分のからだにかまっている余裕も時間もなかったので
いまや私の腹筋どこへやら?
肩が凝ってヘッドロールもうまく出来ない!
これでは他の素晴らしい出演者の皆様にすごく失礼で、
見に来て下さる方もがっかりさせちゃうんだろうな。
本当はそんなプレッシャーで頭が痛かったんです。
でも主人が背中を押してくれたので、とにかく頑張ることにしました。

帰国してすぐリハーサルがスタートして
チアのメンバーを始め、他のダンサーの方々と会って
時間を過ごしていくうちに
ママである自分をすっかり忘れていました。
踊りが大好きであることも再確認。
「SEKAI」は、様々な分野の代表ダンサーたちが集合しているので
練習方法や衣装のこと、うら話しも聞くことが出来て
本当に楽しかったです。
それに間近で演技も見れて大変刺激も受けました。
あの時間が今では夢のよう…。
とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

4日間6回公演。
さすがに体は疲れていたけど
久しぶりのあの緊張感もよかったし、
最終日には私の腹筋も少し戻ってきたかな?と思います。

出演者の皆様、見に来て下さった皆様、
DDDスタッフの皆様、そして広瀬さん、
本当にどうもありがとうございました!!!

たくさんの写真でみなさんに少しでも
「SEKAI」の雰囲気をお伝えできればと思います。
(Jakeがお昼寝からおきてしまったので、とりあえず一枚だけ)
c0060412_1641362.jpg

[PR]
by aicheeron | 2013-11-29 16:00 | ニュース&イベント
VERY9月号
現在発売中のVERY9月号に出ております!
「日曜日の風景」というページで
実際にうちで撮影しました。

このような機会があると
お部屋の掃除にも気合いが入っていいですね(笑)

JakeもTigerもバッチリ写ってますので
ぜひ見てみてください。

c0060412_1733382.jpg

c0060412_17344619.jpg

c0060412_1735374.jpg

c0060412_17352560.jpg

[PR]
by aicheeron | 2012-08-18 17:39 | ニュース&イベント
VERY 8月号
現在発売中の『VERY』8月号
(P50,51)に出ております☆

最近、ハイハイ・つかまり立ちも始め
ホントに少しもじっとしていないJakeなのですが
VERYスタッフの皆さんがよく面倒を見てくださって
Tigerのことも可愛がってくれたので助かりました :)
ありがとうございました。

blogでこのようなお知らせは久しぶりですが
是非みなさん読んでみてください。
家族みんなでの撮影とっても楽しかったで〜す!!!

c0060412_14391456.jpg

c0060412_1439345.jpg

c0060412_14401595.jpg

c0060412_14403614.jpg

[PR]
by aicheeron | 2012-07-11 14:48 | ニュース&イベント
alvark game
先週末のJakeちゃん。
またまた沢山のチアリーダーに囲まれて嬉しそう♡

そしてAlvarkはFinal決定!
皆さん是非応援してください☆
チアリーダーもNewユニホームで頑張りますよ!
http://www.jbl.or.jp/playoffs/2012/

c0060412_9225072.jpg

c0060412_9233421.jpg

[PR]
by aicheeron | 2012-04-10 11:20 | ニュース&イベント
ALVARK!
先週の金曜日
久しぶりにAlvarkのチアリーダーたちに会いに
代々木体育館へ行ってきました。

girlsに囲まれ、うっとりしちゃって
とっても嬉しそうなJake♪
この写真を見て、とってもうらやましそうだったパパ(笑)
やっぱり親子だわ。

今シーズン絶好調なAlvarkは
4月7&8日に代々木第二で試合がありますよ。
セミフアイナルです!

皆さんも是非応援お願いします。
元気なチアリーダーが会場で待ってますよー☆


c0060412_1215863.jpg
c0060412_1215860.jpg

[PR]
by aicheeron | 2012-03-19 12:15 | ニュース&イベント
Birthdayでした☆
久々の更新。
気づいたら、もう3月。早い!

うちのJakeは4ヶ月を過ぎました。
ここまであっという間でしたが、育児楽しんでます♪

平日は朝晩以外JakeとTigerといつも一緒で
自分の時間なんてほとんどないのだけれど
寝不足と腰痛以外、体調はばっちりです。
ダンスやヨガへまだ行ける状態ではないけど
毎日の散歩と時々家でやってるスクワット&腹筋で
体重もほぼ戻り、ホッとしています。
でも皆さんの期待に応えられるような腹筋は
まだまだ無理かな。。。(笑)

3月1日は私の誕生日で、
Dinnerへ連れて行ってもらいました。
久々の二人だけの楽しいDate。
お酒なんて全然もう飲んでないから
一杯のシャンパンだけで顔が熱くなりました。
お料理もケーキもホントにおいしくて幸せだったなあ。
赤ちゃんいるとなかなか二人きりで出かけられないんですよ!
ホントに!当たり前だけど!

ということで今日は私の写真をアップします。
次回はBaby Jakeを ;)

c0060412_15232938.jpg

[PR]
by aicheeron | 2012-03-09 15:27 | ニュース&イベント
hiroki & yuko's wedding :)
先週末に友達のWedding Partyへ行ってきました♪

自分たちの結婚式のことを思い出したりして…
新郎新婦が登場した途端
涙が溢れてきました(T0T)
特に妊婦はとっても感情的になりやすい!みたいです。

お洋服デザイナーのYukoのドレス姿を見るのが
私はすごく楽しみで楽しみでo(^-^)o
さすが!Yukoらしくて、とってもきれいでした☆
ヘアーもメイクも似合っていました。
Hirokiも可愛かったわ(笑)

たくさんのお友達に囲まれたステキなパーティー。
会場は代官山にある『Hacienda del cielo』でした。
Tel.03-5457-1521
ステキなバルコニーもあり、外国っぽい雰囲気ですよ。

お二人ともお幸せに☆
c0060412_9561936.jpg


c0060412_959563.jpg

c0060412_9385057.jpg

c0060412_9391594.jpg

c0060412_942949.jpg

c0060412_9462512.jpg

c0060412_940295.jpg

c0060412_9403792.jpg

c0060412_9474296.jpg

c0060412_9481691.jpg

c0060412_9504095.jpg

c0060412_9505568.jpg

c0060412_9515880.jpg

[PR]
by aicheeron | 2011-10-13 09:21 | ニュース&イベント
J-wave出演のお知らせ
今度の水曜日22:00~23:30の
81.3FM J-wave "Hello World" に出演します!

久しぶりのラジオなので緊張しますが
皆さんに少しでも元気になって頂けるよう頑張ってお話ししてきます。
もしよかったら聞いてください。

そして引き続き "Bikes for Japan" のご協力も
よろしくお願いします。

c0060412_16301371.jpg
写真はtigerと♪ 夏で2歳になります。
[PR]
by aicheeron | 2011-04-23 16:30 | ニュース&イベント
NFL キッズチア&ダンスチャレンジ 終了☆
NTT東日本presents 「NFL Festival 2010」に参加して下さった皆様
本当に本当にどうもありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

札幌には60名、横浜には180名の子供たちが参加してくれた、このイベント。
非常に盛り上がったのは、参加してくれた子供たちが本気で頑張ってくれたからだと思います。

今回私がお手伝いしたのは小学生の女の子対象のダンスコンテストでしたが
とにかく子供ってすごい!ものすごいパワーを隠し持っているんですね!!

そんな姿を審査員として正面から見ちゃったもんだから
何度も何度も涙が出そうになりましたよ。
正直いうと、審査は本当に大変でした。。。

とにかく、私はチアとダンスが大好きだから
そのチアとダンスを一生懸命頑張っている姿に
本当に心を打たれました。どうもありがとう :)

この努力やイベント会場で感じたことは
今後のために是非つなげていってほしいと思います。

NFLジャパンさんより頂いた写真をアップしますね。

協力してくれたMaki, Kame, Kaoruko,KazuyoそしてJubi...
本当にどうもありがとうございました。
また一緒にパフォーマンスする時があったら頑張ろうね♪♪

c0060412_11165699.jpg

c0060412_128489.jpg

c0060412_1222274.jpg

c0060412_1224418.jpg
c0060412_1251444.jpg

[PR]
by aicheeron | 2010-12-20 12:09 | ニュース&イベント
親子で目指そう!ハワイ旅行!!
今日は、NTT東日本presents 「NFL Festival 2010」 のお知らせです☆

親子で一日中フットボールを楽しめるプログラムが満載のイベント。
でも、それだけではないんです!

実はNFLがハワイに8組16名様をご招待だそうですよ ♪♪

イベントでは「NFLキッズチア&ダンスチャレンジ」を行いますので
チアに限らず、バレエ・ジャズ・ヒップホップなど
ダンスの大好きな小学生の女の子は、是非挑戦してくださいね。
ハワイに行って、プロボウルイベントでダンスを披露できるチャンスですよ!

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://flets-members.jp/pub/pages/nfl/hawaii/dance.html

2種類の振付があるので、自分に合う方を選んでね :)
ダンスを始めたばかりの皆さんもチャレンジしてみてください。

12月4日(土)きたえーる(北海道札幌市)
12月12日(日)パシフィコ横浜(神奈川県横浜市)

http://www.nfljapan.com
http://www.flets-members.jp にて受付中。

それでは、会場でお会いしましょう ♪♪
皆さん、がんばってください :)

c0060412_8111758.jpg
 
[PR]
by aicheeron | 2010-10-27 07:25 | ニュース&イベント

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム