Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。

スケジュール
Tipness 渋谷店

「NFL Cheer Dance」
(火曜日8:05~8:50pm)

カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.co..
from venuspoor.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
獣電戦隊キョウリュウジャ..
from BLACK PRECIOUS..
仮面ライダーウィザード☆彡
from GREEN GROUND★T..
TEST TRACKBA..
from GREEN GROUND★T..
☆とハート
from あなたのためになるジュエリー..
心満ちる秋の日。。。Ⅰ。..
from 代官山だより♪
琉太、幕張へ
from Baby a gogo!
風邪には
from 森の中で
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


カテゴリ:未分類( 177 )
SEKAI 舞台裏の写真
c0060412_2320942.jpg

c0060412_23222034.jpg

c0060412_23252310.jpg

c0060412_23283737.jpg

c0060412_2330069.jpg

c0060412_23312258.jpg

c0060412_23355120.jpg

c0060412_23363794.jpg

[PR]
by aicheeron | 2013-12-04 23:37
そして、昨日は...
日産OL時代からのお友達、あきことえみこと
代官山でランチしました☆

c0060412_22373355.jpg
ななちゃん(4ヶ月)6キロ。
ジェイク(9ヶ月)9.5キロ。
c0060412_22381688.jpg
可愛いななちゃんにさわりたくてしょうがないジェイク。
「はじめまして〜。よろしく。」
[PR]
by aicheeron | 2012-07-31 23:01
Happy New Year
私にとって特別な年となった2011年。

昨年10月にJakeが誕生して
楽しく毎日を過してきたから

あっという間にクリスマス!大晦日!
そしてが2012年を迎えたような気がします。

最近のJakeは
私たちを見てよく笑います。
いろんな声も出すようになりました。

こちょこちょすると
くすぐったいみたいで大きな声で笑うんです。
可愛いですよ :-)

ご機嫌がいい時もあれば悪い時もあって
最近はとにかく自分のおててを口に入れようと必死。
でもまだ上手に入らないのでイライラして泣いてます (>_<)

そんな時はおっぱいをあげるか
鏡を見せて気分転換か
抱っこしたままバランスボールに座ってぴょんぴょんするなど
(けっこう赤ちゃんは好きだと思いますよ)
いろいろ試してます。 
もう寝ているだけではつまらなくなってきてるようです。

お正月休み、皆さんいかがでしたか?
美味しいごちそうをいっぱい食べたかな?
今年もよろしくお願いします☆

c0060412_10453560.jpg

Merry Christmas!!!
c0060412_10334364.jpg

New Years Eve☆
c0060412_1038555.jpg

鏡っておもしろいね!の写真。
[PR]
by aicheeron | 2012-01-06 10:50
きいろいじゅうたん
きれいですよね〜☆
先日みんなで散歩に行ったときの写真です。

Jakeは外に出るとすぐに目をつむって
ず〜っと寝ていますが
Tigerはウサギのようにぴょんぴょん跳ねて、もう止まりません(笑)
やっぱり代々木公園が大好きなんだよね。。。

お出かけ用にお友達から頂いたモコモコフリース。
あったかくて、Jakeもご機嫌です♪♪
やまちゃん、どうもありがとう!

最近のJakeは
自分のおててをお口に入れようと必死。
うまくいくとご機嫌にちゅうちゅう吸ってます。
c0060412_9565543.jpg

c0060412_1024196.jpg


c0060412_1034969.jpg

[PR]
by aicheeron | 2011-12-16 10:03
ありがとうございました :)
c0060412_11431698.jpg


水曜日"Hello World"を聞いて下さった皆さん、
どうもありがとうございました!

今回は元NFLチアのマキちゃんとカオルコちゃんも
一緒に出演してくれたのでとっても楽しくお話できました。
ラジオって、やっぱりわくわくしますね♪ 

それにびっくりしたのはインターネットでラジオを見れちゃうこと!!
そのおかげでイギリスにいるお母さんも見てくれたようで、とても嬉しかったです :)

DJ TAROさんは、優しさあふれる方。
とっても素敵で楽しくてファンになりました。これからも応援しています!
[PR]
by aicheeron | 2011-04-29 11:43
チョコ☆
c0060412_20222283.jpg

c0060412_20222331.jpg

2日前の話しですが、
今年はWhite Valentines dayでしたね!

その日はalvarkのチア練習。
終わって外に出たら雪が積もっていたのでビックリしました(*_*)
すごく寒かったけどキレイでしたね☆
東京もこんな風に雪が降るんですね。

練習後チアリーダーたちがチョコレートをみんなで交換してて
可愛かったので、その時の写真を♪♪

全部手作りだそうですよ。
すごいねぇ〜(^O^)/
[PR]
by aicheeron | 2011-02-16 20:22
週末に♪
c0060412_9224312.jpg

青山の国連大学の前を通ったら
ファーマ-ズマーケットやっていましたよ☆

朝だけなのかなぁ〜と思っていたけど
時々night marketもあるみたいですね!

新鮮でおいしそうな野菜や果物を色々買えたので
かなりご機嫌よくなりました^-^

その時に買った干し柿がホントにおいしくて…
もっといっぱい買ってくればよかったね…と後悔(*_*)

また今度行ってみたいと思います。
皆さんも機会があったら是非行ってみてね。楽しいですよ♪
[PR]
by aicheeron | 2011-01-18 09:22
あけましておめでとうございます!
c0060412_1144318.jpg

みなさま
あけましておめでとうございます☆

今年のお正月は実家と親戚のおうちへ行き
美味しいものをいっぱい頂いてゆっくり過ごしました。

年末にタイのチェンマイへ一週間ほど旅行してきたのですが
とっても楽しい経験をすることができたので、
その話しは今度blogで絶対に書きますね☆待っててください。

そして、そろそろ2011年チアレッスンもスタートしますので、
みなさん是非カラダを動かしに来てくださいね。
■TIPNESS渋谷(毎週火曜日)20:05〜20:50
tel 03.3770.3531
■神宮前D.Studio(毎週木曜日)20:40〜22:10
tel 03.5468.5062

それでは、みなさまにとって良い一年でありますように。
2011年もよろしくお願いします。

ai
[PR]
by aicheeron | 2011-01-05 11:04
練習後は…
c0060412_10144193.jpg
トヨタチアの練習後は、ジュビとブルブルマシーンをやってます!
c0060412_10144146.jpg
最近始めたばかりなので効果はまだわからないけど・・・
c0060412_10144192.jpg
写真がぶれてるのは、すごく揺れてるからですよ(^^)
ジュビさん、とっても気に入ったようです☆
c0060412_10144179.jpg
[PR]
by aicheeron | 2010-11-16 10:14
みんなにも好評☆
この前アルバルクチアリーダーのメンバーに差し入れで
ROCKSTARを持っていったらみんな大喜びでした☆

ゲームの日やチアの練習の時にもピッタリなエナジードリンクです!

SPORTS好き・EVENT好きの方、
ぜひ飲んでみてくださいね!!

CANのデザインもカワイイよ☆

c0060412_8542714.jpg

c0060412_8542742.jpg
[PR]
by aicheeron | 2010-11-12 08:54

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム