人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


テレビのお仕事でした。
テレビのお仕事でした。_c0060412_11105781.jpg

昨日も天気がよかったですね~。
テレビのお仕事があったのですが、
カメラの前でのインタビューは、ほんとに緊張しますぅ…。
頭を使うから顔が熱くなり頭痛もします。
“知恵熱”ですね。hehehehe...

でも皆さん優しくしてくださり、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
放送日は後日お知させしますネ。

ヘアメイクは、タカゴウさんの事務所でしてもらいました^^
ということは…?!
クロちゃんとビアちゃんと久々の再会です。
ほんっとに可愛いんですよぉ。

いつも熱い歓迎をしてくれ、バイバイの時は少しいじけちゃう。
タカゴウmamaもいなくなっちゃうし、お留守番だし、
さみしいのよね…。

フレンチブルって、温和で、愛嬌があって、人懐っこくて、
いつもフガフガ言ってて、ほんとに愛らしいですよね。
次はいつ会えるかなぁ~^^

テレビのお仕事でした。_c0060412_1110860.jpg
クロインクのタカゴウさんです。↑いつもありがとうございます☆

by aicheeron | 2007-04-16 11:10 | 仕事
<< おまけ 吉祥寺散歩 >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム