人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


サクランボとドライフルーツ
サクランボとドライフルーツ_c0060412_11365122.jpg
今日は、けっこう強い雨です(>0<)
一日中降るのかな・・・

去年の今頃って、何やってたかなぁ~っと思い
自分のblogを見てみたら、けっこう忙しくしてました(^_^;)
イベントや取材、それに講演会にもチャレンジしていたし、
箱根へ家族旅行もしてました。
今年はまだどこも行ってないな・・・よし!どこか行くぞぉ~。

さて、久々に“food”のお話。
さっき食べたサクランボちゃんがとってもおいしかったのと
先日買ったドライフルーツが気に入ったので
オススメしちゃおうと思います。

私はアメリカンチェリーも大好きですが
国産サクランボもやっぱりおいしいですね~!
サクランボにはビタミン、ミネラル
そしてカロチンも含まれているんですよね。
山形に行ったら是非『サクランボ狩り』をしてみたいなぁ。
何個食べれるかな?100個くらい?! それはムリかな。
サクランボとドライフルーツ_c0060412_11403075.jpg
そして写真のドライフルーツは
アップル・イチゴ・キウイです。
ちょっと珍しいものを選んでみましたが
おすすめはキウイです♪

昔はあんまり食べる機会がなかったのですが
アメリカへ行ってからは大好きになりました。
チアのチームメイトもよくおやつに食べていたし、
大好きなwhole Foodsに行けば
色んな種類のドライフルーツが売っていました。
けっこう甘いし、すっぱいものもあるけど、
水分が減ることでフレッシュなフルーツより
ちっちゃくなっているから、少量たべるだけでも
食物繊維とか、たっぷりとれるんじゃないかな。
みなさんも、おやつにどうぞ~

それでは1週間がんばりましょっ!
by aicheeron | 2006-06-26 11:36 | ダイエット&ヘルス
<< ジャジャ~ン!! クリニックお疲れさまでした~ >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム