人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


お気に入りアクセサリー
昨日は、代官山と渋谷にちょっとだけ寄って大好きなSHOPPINGをしてきました。東京は天気がすごく良かったけど風はもう秋・・・ひんやりする季節になりましたね。街もお店も人も、みんなすっかり秋色で、『もう夏は終わっちゃったんだなぁ~』とさみしく思う半面、でもなんとなくワクワクもしてきましたよ。

昨日は非常に気になるカワイイアクセサリーをたくさん見つけました。そして悩んで悩んで悩んだあげく、買っちゃいました(^^;) ビーズのチョーカーがかわいいなぁ~と最近ずっと思っていたんですけど、実は私、首がちょっと細いみたいでサイズが合わない時も多いんです。でも昨日はぴったりのビーズチョーカーを発見したのでGETしました。普段用やパーティー用です。アクセサリーひとつでゴージャスになったり、かっこよくなったりするから、結構重要ですよね~。

そういえばサンフランシスコって、オシャレでカワイイお店がい~っぱいあるんですよ!よくチームメイトや友達とSHOPPINGに行ってました。チーム1年目は、ときたん(石田季子さん)と一緒に合格していたので、学校の帰り道などに二人でBartという電車に乗ってシティーまで遊びに行ってたんです。ABERCROMBIEは洋服がカワイイだけじゃなくて、働いてる女の子や男の子が超カワイイから、『ちょっと見に行く?!』みたいな感じでよく行ってましたよ(^^)hehehehe...

チーム2年目はホームステイしてたから、子供服とかも結構詳しくなりましたね(^^)♪ホストマザーが私と同じくSHOPPING LOVEでしたので色々と連れて行ってくれたんです。チーム3年目はAngelaという同期のチームメイトとしょっちゅうSHOPPINGに行って、試着しまくってました(^^) 彼女がすぐ試着したがるし、私にもすすめるんです。彼女がいつも家まで車で迎えに来てくれるので、私は近所のスタバでフラペチーノwithホイップクリームを買ってあげて、出発!だったんですよ。あぁ・・・思い出しただけでウキウキしてしまう。アメリカでの3年間は辛いことも多かったはずなのに、楽しいことの方がいっぱい思い出せます。

ということで、下の写真が昨日購入したアクセサリーです。お店は渋谷の【WAKE UP】

お気に入りアクセサリー_c0060412_13354928.jpgお気に入りアクセサリー_c0060412_13361123.jpg
by aicheeron | 2005-09-27 14:41 | プライベート
<< Tipness Shibuya... フットウェアBOOKの撮影 >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム