人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


FRAU撮影
FRAU撮影_c0060412_20391691.jpg

先日、六本木のスタジオで雑誌【FRAU】の撮影がありました♪
REEBOKのウエアを着て、YOGAのポーズやRUNNINGのシーン。
今大人気のYOGAとRUNNING(そしてちょこっとCheerも!)のコラボレーション特集です!
10月5日発売ですので、是非是非見てくださ~い(^^)

↑上の写真で私のとなりに写っているのは、金哲彦先生です☆
ニッポンランナーズ理事長、スポーツコメンテーター、プロ・ランニングコーチそして
REEBOKアドバイザーでもある金先生に、今回色々とご指導をいただいたので、
RUNNINGのシーンもかっこよく決まったかな(^^)?!
金先生のわかりやすいご指導にとても感激&ワクワクでした。
金先生、どうもありがとうございました!!! とっても楽しかったです!!!
でも次の日は筋肉痛でしたぁ・・・短い距離でしたが何度も走ったので(^^;)・・・

↓下の写真に写っているのは、ご存知ヘアメイクの高郷さんです。
今回も色々なシーンに合わせて、さっさかさ~っとヘアチェンジ♪すごいんですよぉ~(^^)
メイク中に色んなお話しをするのもとても楽しいんです。
高郷さんの技術も人柄も大好きで、いつも気持ちよくお仕事をさせていただいてます。

ちなみにLUNCHは【Homeworks】のサンドウィッチ~でした。
ボリュームもあってすごくアメリカンで、ほんっとにおいしいですので、皆さんもお試しあれ♪

FRAUの石本さん、ライターの萩原さん、フォトグラファーの北澤さん
REEBOKの嶋田さん、その他スタッフのみなさま、お疲れ様でした!
暖かい雰囲気の中での撮影で、とてもうれしかったです。ありがとうございました。


FRAU撮影_c0060412_20412026.jpgFRAU撮影_c0060412_20404178.jpgFRAU撮影_c0060412_20415851.jpg
by aicheeron | 2005-09-12 22:28 | 仕事
<< キッズチア誕生! 安田愛のReady for F... >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム