人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite ファッション Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安田愛(やすだあい)

1976年、東京生まれ。
01年からの3年間、連続でアメリカン・フットボールNFLの名門サンフランシスコ・49ersのチアリーダー「ゴールドラッシュ」メンバーとして活躍。04年のプロボウル・オールスター戦では、日本人初のチーム代表チアリーダーに選出された。 5歳からモダンバレエを始め、目白学園高等学校でチアリーディングと出会い、目白短大時代はチアリーダー団体短大部門で2年連続日本一に。卒業後は社会人のアメリカンフットボールXリーグ、日産プリンス・スカイライナーズのチアリーダーとして活動。 現在は、日本のチアのボトムアップを目指して、Tipnessにてチアダンスクラスのインストラクターを行うなど、さまざまな活動を展開中。


by aicheeron
【おことわり】
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますで予めご了承ください。


GEKIREA!SHOP
GEKIREA!SHOP_c0060412_1010955.jpgみなさん、おはようございます。いよいよ現地時間
9/8(金)にNFLの85年目シーズンがスタートします!
2005シーズン開幕戦はレイダーズvsペッツ。ペッツといえば、皆さんもご存知のとおり2003,04シーズンのチャンピオンチームです。ステキなQBトム様もいます☆
一方レイダーズは、San FranciscoのとなりOaklandのチームです。 私のお友達『中野よしえちゃん』が昨シーズンまでチアリーダーのメンバーで、2002シーズンには日本人初でスーパーボウルまで行ったんですよ!
うらやましぃ~(^^)
GEKIREA!SHOP_c0060412_10102896.jpg
今日は渋谷区神宮前のgekirea!shopのご紹介です。NFLグッツは応援を盛り上げてくれるし、ファンにとって欠かせないものですよね。SFにいた時に、よく『NFL FAN CLUB』というショップに行って49ersグッツを買ってましたが、帰国して日本で
なかなか売ってないことにビックリ!でもこのお店なら、何か
おもしろいものを見つけられそうです。是非行ってみてね。

そういえば、沖縄にまた大きな台風が来ているようですね…。
大丈夫でしょうか(>_<)
昨夜の大雨で関東にも被害が出ているみたいで心配です。

台風といえば、ルイジアナ、アラバマ、ミシシッピ州といったアメリカ南部を襲ったハリケーン「カトリーナ」。今シーズン、ニューオリンズ・セインツはホームゲームの開催は難しいという可能性が出てきてしまったようです。セインツのスーパードームの屋根は、一部がめくれてしまっているそうで・・・。NFLが赤十字社に100万ドルを寄付したというニュースなど
NFL JAPAN HPで詳しく出ていました。それにしてもホームゲームが別の場所となると、
なにかと大変だろうと思います。地元でNFLを楽しみにしていた方々や被害を受けていらっしゃる方などのことを思うと、とても心配です。。。
by aicheeron | 2005-09-05 11:34 | プライベート
<< 好青年にドキッ☆ Go! Golden Gold... >>

Copyright © 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム